被せ物の治療③通院5回目2ヶ月経過

お久しぶりです!

1月中旬に通院しておりました!

今回は左下の前から5番目の歯に仮歯を入れて、左下の前から6番目の歯にもセラミックを入れました!また、左上のインプラントにも仮歯を入れて、マウスピースのリテーナーが入らなくなるのでまた新たに作っていただきました✨

f:id:d123024:20240215142402j:image
f:id:d123024:20240215142358j:image

 


遠方からの通院なので、毎回長く予約をとっていただいて、本当に感謝しています😀🦷

おかげでどんどん治療が進んでいきます!!

 


マウスピースをつけることにもかなり慣れてきましたし、矯正中は抜歯したところがスペースで食事がしづらかったのですが、段々と食事がしやすくなってきました💪

リボン歯科の先生たちのおかげです!

仮歯も含めて本当に仮歯なの?と思うくらいクオリティの高いものが入るので人前で話すのも安心しております!!

 


ではまた次は2月の頭に行った際のことを書きますね!https://ribon-shika.jp/implant/%20