インプラントのための再カウンセリング いよいよ!

正治療が無事、1.5年で終了し、

インプラントに向けての再カウンセリングへ🚗

 


こう見ると本当に歯並びが綺麗になりました!

今後は元々入っていた銀歯をセラミックにして、欠損しているところにはインプラントをお願いしようと思っています😊

 

f:id:d123024:20231110131439j:image

 

カウンセリングでいただいた資料です。

資料を用いてとてもわかりやすく説明していただきました!何よりもリボン歯科のカウンセリングルームはとても重厚感がありおしゃれです✨

 


早速数日後にインプラントの手術の日が決まりました。流れとしては①手術、②仮歯を入れる、③型取り、④歯のセット、その後は⑤経過を追っていくようです!

一般的なインプラント治療は半年〜1年が平均的なようですが、リボン歯科ではトータルで2〜4ヶ月で終了できるようです。

車で1時間ちょっとかけて通院しているので、期間が短いのはとても魅力的ですよね!😊

 

 

手術の日の流れや、心配だった痛みのことなど相談に乗ってもらえて安心して治療を開始できそうです!

 

 

 

次回は、早速手術の日のことをレポートします!

 


続く

 

インプラント|リボン歯科・矯正歯科